2010年9月17日金曜日

苦あればw

仕事が1時で一段落したので、タライの移設に
取りかかりました^^;

楽をしようとした自分の愚かさを悔みつつ


1番辛かったのは、WOW!の移し替え^^;
60cmプランターって、あんなに重かったっけ><。。。
ここまでで、5時を回ったので作業終了^^;
また、明日にしました

ただ、これだけだとつまらないので、ムカゴの葉取りもw

カーラズ・サンシャインとブリンクの葉を浮かべてみました^^
1個か2個出来てくれれば、メッケ物ですw



反射で見えにくいですが、WOW!の脇芽達です

グリュワール・デュ・タンプル・シェル・ロットの鉢です^^;
良く見ると、芽詰まりしてます^^;
春来た時、小さな株だったので、油断して30cmプランターに
植えたのが、失敗でした。
速急に60cmプランターへの植え替えを予定に入れないと
危なそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿