2011年1月18日火曜日

今日も

今日も寒いですが、天気は雲ひとつ無い快晴w

いそいそとミカンとリンゴの元へw
2匹はお外を眺めています^^  何を考えているんでしょう?
うっすらと富士山が見えてます。夕方はどうだろう?

さて、ミカンは何を思う? お昼は何だw

熱帯スイレンやっと寝始めました^^;
ムカゴ組は、このまま加温栽培
肥料は、やった方が良いのだろうか?

スノードロップがw
他にも、イチゴやイフェイオン等少ないながら咲いてくれてます^^
土でも作りながら、春を待ちましょうw 今年は、蓮の栽培をどうしよう?
容器を工夫しないと、去年の地獄が^^;


夜が長いので、本でも読んで勉強しようかな?と言いつつ、つい
晩酌中心の生活に^^;煩悩だな~~w

0 件のコメント:

コメントを投稿