2011年2月10日木曜日

野望は叶うか?

私達夫婦の野望、メロンにお友達を計画は叶うのでしょうかw
リンゴ、ミカンが我が家へも遊びに来るようにw
睡蓮植え替え中においでなられましたw

その時、メロンは
爆睡中w

しばらくして、リンゴの姿が見えないと思ったら
睡蓮鉢の中で、爆睡してましたw

2月8日は、初午でお稲荷様の日でもありましたので、生揚げとガンモを
お供えしておいたのですが
誰が取ったやら? カラスも多いですから、そっちかな?
仲睦まじくて、私は好きです^^

起きたメロンは、お稲荷様のすぐ傍で
リンゴとミカン相手に遊んでます、いや遊ばれてますw
両方とも猫パンチの応酬なんですが、ツメ出さないで、しかもユックリ
殴るんで笑ってしまいます
どうかこのまま良いお友達になってくれますように^^

0 件のコメント:

コメントを投稿