2011年4月18日月曜日

散る桜に

桜の花がハラハラと舞い散っています。
動画を載せる術を知らない私としては、非常に残念です^^;
せめて、吹きだまりに残る桜ですが^^;

イチゴが色づいて来ましたw 明日あたり初イチゴをオフクロ様に^^
今年は豊作の予感^^ 子供たち用に看板でも作ろうかな?


オフクロ様が残していった球根たちに花芽がw
やっと株を特定できます^^ しかし、来年はどうしよう?^^;


極楽鳥花が咲き始めました^^ 期待してなかった方が咲くとは^^;
やはり腕がないんでしょうね^^;

あと、黄花カタクリが1輪、のんびり増やしてあげようか
周りの雑草を抜かないとね

一昨年植えて(放り込んで)そのままだったチューリップが、
花を咲かせてくれています。管理してない方が綺麗ってw
ただ、場所が午前中は全く日の当らない場所なんで、来年は
他の場所に移した方が良いかな?

今日も仕事が終わったら、蓮を植え替えてみようと思います
ゆっくり自分のペースで少しづつ

0 件のコメント:

コメントを投稿