2016年7月3日日曜日

もう夏のよう

毎日、暑いですね~~^^;

まるで、夏が来てしまったかの様です

今日は、ネジバナの植え替えをやりました






ビニールを捨てて、5年ほど経った箱の中に生えてるのを、昨日発見したんです
中は外から飛んできた砂がちょっとあるだけで土らしい土は無かったんですが
懸命に生きていたんですね
他の雑草に助けられながら何年かを過ごして居たのかも知れません
ネジバナは好きで、グランドなどで見つけると野球ほったらかしにして探したり
してました
まさか、自宅にあるとはw
植え替えてみましたが、上手く育ってくれれば良いのですが?・・・






コロタン
 ミニメロンですw 今年初めて作ってみました
さて、ちゃんと大きくなってくれるか?
試行錯誤を繰り返している状態ですw(五里霧中の方が正しい表現)



ミニトマト
木は大分大きくなってくれたのですが、まだ実が赤く熟してくれません^^;
もう、ほぼ1ヶ月が経つのですが、こんなに時間が掛かる物だったんですね
ナスは、ドンドン収穫されてますw
まだ、食べてませんがw やはり焼きナスか、マーボーナスにして食べたいので
5本揃うまで待ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿