2016年9月25日日曜日

今年、咲けなかった株達

夏の終わりが急速に迫ってきましたね
つい先日までは、30℃超える気温に閉口していた自分がウソのようです

今年咲く機会を与えられなかった多くの熱帯睡蓮の株達の植替えを
始めました
30種類くらいの株、中にはラベル落ちしてしまい、花が咲くまで何か判別
出来ない株も多数存在します、もっと言えば咲いても判らない株もあります^^;
しかし、花は花ですし、存在する事にウソはありませんので、植替えをして
来年こそは、開花の機会を与えてあげたいと思います

土作りからですが、まあマッタリ、ノンビリ、マイペースで育てていきます

第一陣は、終了しましたw
あれ?写真が無い^^;
やば、入れ忘れてたw
明日にでも入れますね^^;
真夜中に、目が覚めたので打ち込み始めましたが、カメラ持って庭へ出るほど
復活してませんw

さて、お休みなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿