2011年7月1日金曜日

暑かった

本当は、昨日投稿する予定だったのですが、
ブログの調子がおかしかったので、今日に
なりました^^;

まずは、温帯睡蓮から
メイラ 最初の花が上がってから、だいぶ待ちましたが
やっと根が追いついてきたようです^^ 花芽がいくつか見えます


WOW!  こちらも、ポツポツ上がってきてくれます、花の大きさ
では、メイラに負けますが色では負けませんね


ピーチーズ&クリーム  腕が無いため、なかなか本芸と言える花は
咲いてくれませんが、数でカバーw


毎日のように咲いてくれる4種類w タイ産ピーチクリーム、コロラド
アトラクション、ローズアレイ
ダーウィンやスノーボールも株が安定してきたようで、再び花芽を
あげ始めました^^

そして、何よりのお楽しみ^^

小舞妃
粉松球
毎葉蓮
碧翠蓮
クリスタル・ビューティー
続々と花芽が上がってきますw

見せるのは恥ずかしいのですが、こちらも
震災以来、保温も切られたビニール温室の中で生き残ってくれた
熱帯睡蓮たちです。
そろそろ、ちゃんと管理してあげないと恨まれそうです^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿