2016年5月4日水曜日

まるで嵐の様に

 こんばんわ~^^
今日は、凄い風と雨でしたね
銚子では、午前6時の段階では雨も降っていなかったのですが、その後
バケツをひっくり返した様な大きな音を立てて、雨が降って来ました

12時半から、本業の仕事があったので心配していたのですが、11時過ぎには
まぶしい太陽が顔を出していました
こちらは、近頃めっきり頼もしくなったお坊ちゃまが行ってくれたので、私はノンビリ
してましたがw

 風は、つい先程まで、木々を激しく揺らしておりました
今日・明日の予定で本業が入っていますが、その後は法事のみなので、植え付けを
したいと考えております。

 しかし、今日は1日中体調が優れず、ベッドでゴロゴロしてました
まだ、用心しながら動かないとダメですね

1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    お元気になられたようで、良かったですね。
    スイレンもお仕事も、ブログもぼちぼちされたらいいと思います(^^)
    そして、たまに更新していただくと安心します。

    返信削除