2016年6月7日火曜日

真面目に書きます

長い沈黙の後、復活した訳ですが、危うく又沈黙する所でした^^;

 復活に際し、スマホを入手したのですが(お坊ちゃまからのお下がりw)
これに約1か月間ハマりました^^;

 いや~~、簡単なんですよ
カメラもスマホに付いている物で撮影し、それに文章を加えるだけ、
Lineなどは、友人たちとの遣り取りも、一種のダイレクト感が味わえる為
サル状態でした^^;
入力は、キーボードの方が数倍便利なのですが、お手軽感が半端無いですね

つい開けるのが面倒になってました m(_ _)m

久しぶりに開けたら、コメントが・・・・

すいません、朝起きたら、見るようにしますw

ブログ用に、コンデジ1台購入して持つようにしましたw
昔ほどアクティブに動けませんが、それなりに入力していきたいと思います

これからも、よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿