2011年4月12日火曜日

桜の花が

桜の花が満開になりつつあります^^
このベンチで、缶ビール(黒)を片手にお花見が毎年の恒例なんで
今年も散り始めたら、やろうと思ってますw
でも、その前にボロボロになった虫歯を抜いてもらおう^^;
怖がりなんで、ボロボロにならないと決心できませんでした

ハスの植え替え始めました。去年の反省も踏まえて、今回は
こんな植え方ですw

できる限り、水撒きの回数を減らす作戦です^^
去年は水撒きでまいりましたから^^;

ムスカリって、何種類かあったんですね^^
全然知りませんでした

一昨年植えて忘れていたチューリップが咲いてくれました^^
記念に1枚w
ワイルド・ベリーと言われてしまっていたイチゴ達も
実がなれ始めましたw 今年は、子供たちが見つけてくれるかなw

熱帯睡蓮達がw
震災以来、保温していなかったのですが、花芽があったんでしょうね
嬉しいです


これも、震災前に注文してた物達です^^;

やっぱり、我慢しすぎは体に悪いですよね^^;
経済活動の一助w 心にも癒しを

体動かして作ってると、調子が上がってくるんで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿