2012年5月15日火曜日

咲きました

朝から雨だったのですが、咲いてくれた花がw


マンカラウボン  昨日は、花芽が水中にあったはずなのに、早いです

ダーウィン  逆に咲きそうで咲きません、ちょっと寒いですからね




金網を被せたのは、せっかく出た水上葉を取ってしまう悪戯者が
居るからです、お陰で成長が遅いです。たぶんカラスだと思います。



階段左側にあるカエデの木です、自然に生えてるんですが、根が岩を
割って伸びています。小さい頃から見慣れていたので、あたり前に思って
いましたが、珍しいんだそうです。


大分、短く切られてしまったイチョウの木、生き残らせる為ですが、頑張って
欲しいです。 残念ながら、天辺にあった桜は下ろしました。
今年は、目の前で桜が咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿