2012年5月17日木曜日

ダーウィン

やっと咲きました^^ 去年より1週間遅れでした


因みに、これが去年の花

援軍来るw


愛知県からおみえになったヒメタニシ様御一行^^
約200匹、1匹の死着も無しでした、早々に蓮や睡蓮の入っている
ジャンボダライへw


早々に働き出した働き者ばかりでしたw


昨日も載せた温帯睡蓮の芽。さて、どうしましょう^^;



これ、何?? byメロン


近頃、よく見るノラさんです。息子曰く顔が四角いので、『角さん』だそうです
因みに、同じような黒猫が、ウチの娘達と一緒に居ます。
こっちは私が黒助と呼んでいたのですが、『助さん』と今は呼ばれています









0 件のコメント:

コメントを投稿