2016年8月2日火曜日

お勤め終了

朝の勤行終了いたしました

ついでに、庭も見回って来ました

昨晩は、購入したアンタレスに蕾があったので咲いてくれるか?
楽しみに見ていたのですが、残念ながら終わった後だったようで
今朝、次の蕾の為にも摘みました




昨晩、楽しみに取っていたものです
ただ、まだ蕾が出て来ておりますので、1週間以内には花が見られそうです


ミニメロンのコロタン
葉は枯れてしまいましたが、何とかギリギリ食べられそうです、明日あたり
収穫してみようと思います
後2株は順調です、こちらはもう少し我慢かなw

ミニトマト
まあ、誰が作っても失敗しないでしょうが、初めて作ってみて、農家の方々の
技術と努力には頭が下がる思いがいたします



パッションフルーツ
木製の方は、アッと言う間に実が鈴なりです
草の性質の強い方は、奇跡的に付けた実が1個のみ、それもロクに成長してくれません
やはり時計草とパッションフルーツの差は、ここなのでしょうか?

多分、今期最後の蓮の花でしょうね


ロイヤル・パープル
昨日、開花は確認したのですが、写真を撮り忘れました
今日、開花したら取って置きます


ブルー・ギガンティア
咲いてくれるかな?ただ葉が大きくなってくれないので、ちょっと不安です

0 件のコメント:

コメントを投稿