2016年8月3日水曜日

暑いですね~~^^;

梅雨明けしてから、毎日暑いですね~~^^;
もう外に出ると死にそうですw

朝と夕方だけ、こそこそと外へ出ています

 ロイヤル・パープル
あくまで、残っていたラベルの表記を信じればですがw

 カーラズ・サンシャイン
これは、購入した黄色がこれだけなので確定w

さて、なんでしょう?
これは植え替えていない株なので、本芸とは言えない花なのですが
健気に咲いてくれるので、掲載です
お盆が終わったら植替えてみようと思います



収穫してみたミニメロンのコロタン
実の固く、ちっとも甘くありませんでした^^;
やはり、株が成熟するまでは成れた実は摘まんでしまう方が良いようですね
成れた実を見つけた時に冷静な判断をするべきでした
来年は、これを教訓にして、甘いメロンを収穫するぞ~~w
後、2株には、頑張ってもらおう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿