2011年6月1日水曜日

すごい風でした

一昨日、昨日と凄い風でした^^;
いつもは、西からの風が多いのですが、今回は北東と東から^^;
普段は傷つかない方向の桜の葉が大ダメージです
海岸線からは直線で2キロ近く離れていて、この様ですので
農家の方々に被害が無ければ良いのですが

極楽鳥花、なんとか折れずに咲いてくれましたw もう1本も咲いてくれたら
嬉しいな


温帯睡蓮のメイラ。 咲きましたw けっこう大きな花が咲きました
宮川花園さんの株^^ 1年目は向こうでの管理が良かったからw
2年目以降は実力で咲かせたいので、資料としてw
でも、嬉しいです^^


コメントくださった方のスレ、スパムで発見^^;
なんでスパムになっていたのか原因不明 m(_ _)m

猫アレルギーなんでしょうか^^; 昨日も呼吸が厳しくなってしまいました
急きょ、マスクをして大掃除(夜中にやるかね^^;)
でも良くならず、2階の息子の部屋へ避難しました。
その時ミカンが付いて来ていたのですが、泣く泣く扉の外へ
15分後トイレに出たら外で待ってました><。。。。
親としては涙が出るくらい嬉しいのですが、どうにも出来ないので、
下の私の部屋でマスクをして30分ほど撫でていました^^
なんで猫アレルギーに^^; でも、血液検査では大丈夫だった筈なのに
何故だ~~~><。。。。
もう一度徹底的に検査して貰おうと思っています。メロンの時は
何でも無いのにミカンとリンゴの時だけダメなんて^^;
他に原因がある事を願っています。 それはそれで大変ですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿