2011年6月18日土曜日

さて

猫は図々しい生き物かの返答頂きましたのでw
そうなんですね^^;

さて、先日網戸に付けたネコ専用の戸を再び使用し
はじめました。

ミカンの方は、すぐに使い方を覚えた様で遊びに出て行き
ましたが、リンゴは1日お留守番をしていた様です。
2階の窓も少し開けてベランダ伝いに外に出られる様にして
置いたので、そちらからのお出かけかも?
昼過ぎに奥様が様子を見に行ったら、車庫の方に何匹かの
ネコ様が様子を窺っていたそうですw
エサは食べられた様子が無かったので、これで止まって
くれれば幸いなのですが^^ きっとすぐに覚えられてしまうで
しょうね^^;

他のネコ用に外にエサ場を作る案も奥様から出ては居るの
ですが、負の連鎖を増強してしまいそうで却下しています。
一番良いのは人間がずっと居る事なんでしょうが、はてさて
如何なります事やら? --;

わが子も可愛い、周りの子達も1匹を除いて可愛いのですが
ウチで子供を出産されてしまったら、どうするかを考えると
気が重いですね。
そういえば、メロンを昨日強制的に奥様が連れて帰ったのですが
酷く恨まれたらしいので、もしかしたらサカリの可能性もありますね

なんにせよ生き物を飼う事が大変だとは^^;
でも、可愛いんですよw ゆっくり知恵比べですね^^
夕方早いお帰りをお待ちして、箱入り娘状態^^

0 件のコメント:

コメントを投稿