2011年6月24日金曜日

ピーチーズ&クリーム

ピーチーズ&クリームが咲いてくれました^^
後から花芽も上がって来ていますw
今年は、幾つ見れるかな?

コロラド(右)とタイ産ピーチクリーム

花が途切れず毎日のように上がって来ます^^

ここ1週間ほど仕事が忙しかったので、ろくに見てませんでした^^;

小舞妃  今のところ、6芽ほど伸びて来ています^^
毎年、1番乗りで咲いてくれますが、今年は植え替えしなかったので
期待してませんでした


粉松球  3月の震災前に植え替えて置いたのですが、綺麗な花芽ですw


毎葉蓮  こんなに早く花芽が出るとは思ってみませんでした^^


これから蓮が咲きだします^^ 花芽は毎日2cm位伸びるので
毎日が楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿