2011年6月18日土曜日

別宅

別宅もしくはネコ屋敷^^;

私が飼っている3匹以外に最低でも、6匹の姿が
確認出来ます。昨日などは娘たちが夜遊びに出ていたので
少しだけ開けておいたら、私が寝ているのにも関係なく
知らないネコが、娘たちの分のエサを空にしていましたーー;
エサを食べられるだけなら良いのですが、怖がって帰って
来なかったら、何のためか判らなくなってしまいます。
何か上手い方法はないでしょうか?
監視カメラ付けて、まずは何匹が入っているか、実態調査から
初めてみようかな?
ネコって、こんなに図々しい生き物でしたっけ?

1 件のコメント:

  1. はい、そうです^^

    うちなんか博多の実家のマンションにいたとき
    窓を開けていたら うちの子(♀1)の周りに
    4匹の♂猫が侵入してたことあります。
    うちの場合は盛りがついていたので
    それはもう大パニックでした(爆)
    ちなみにうちの子は避妊済みでした ┐(´д`)┌

    返信削除