2011年6月13日月曜日

サボってた分

サボってた訳では無いのですが・・・^^;
仕事で・・・などと言い訳しながらw
ホワイト・センセーション  同じ白なのにスノーボールとも違って
清楚な感じですね^^


タイ産ピーチ&クリーム

コロラド

両方、1個のタライに入っているのですが、色以外姿など良く似ています。
花が多く上がる点もw


ピーチーズ&クリーム  雨の中で咲いていました^^;次の蕾に期待
しましょう


WOW!  逆境にもめげずに、よく咲いてくれます m(_ _)m


極楽鳥花が咲いてくれています^^  ただ、蜜がアリとハエに好かれるので
花がすぐ黒くなってしまいます^^; 来年は咲き始めたら、すぐに切り花にしよう


銀杏がこの前の大風の時の塩で葉が枯れてしまっています^^;
雨が降ると、枯れた葉が^^; 掃除が大変


去年の暑さに負けて本堂にこんな物を^^; あくまでお檀家様の為ですからね
住職が暑がりとかでは・・・・w
節電が騒がれてる時期に悩みましたが、役員の方々の助言もあったので
取りつけてみました
去年は、熱中症になられた方が居たので、少しは楽になると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿