2012年6月18日月曜日

ダメだこりゃ

刺激的なタイトル付けてしまいましたが、自分に対する
判断なので、ご容赦を m(_ _)m

ノタヌキモを撮ろうとして何回か挑戦いたしましたが、これが
一番まとも^^;

次に


ハスの蕾を撮りました、後で思いました。アスパラかいw


止めは
ミナミヌマエビさん、うちの場合は、ジャンボダライの中を泳いで
いらっしゃると言いながら、これが一番まともとは^^;

失敗作、あえて見せます

ピンボケ~~
??


種は、やはり睡蓮の種だったようです


グリュワール、まだ咲きそうにありません。
台風が心配です。
中では、花弁が増えているようですが、ちゃんと伸びてくれるか
心配です。


やはり、写真は才能が大きくものを言う世界のようです。
綺麗に撮る努力は続けますが、まあ見れる事は諦めてください m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿