2016年11月5日土曜日

よっしゃー!

朝から、騒ぎますw

試験合格いたしましたw
と言っても、例のアマチュア無線の第3級昇進試験ですけれどね^^;

まあ、喜ばさせてください。一応はドキドキしてたんですから
さて、大手を振って、50W申請できるぞ~~!って、申請できる機械を
購入してません
そんなに熱心に活動する気が無いからです
熱心な方々をDXerと言いますが、なる気無いです^^;
近場の友人達とノンビリ話が出来れば、十分に満足なんです

ただ、災害などが起こった時、他の通信手段が無くなった時の砦としての
機能を持って置くために、再度取っただけですので、普段はマッタリと
いきます


取敢えずは、報告まで

0 件のコメント:

コメントを投稿