2011年5月10日火曜日

庭の花が

別宅の庭の花が満開ですw
欲しかった株が大量にあったりと、前の持ち主様に感謝^^
シランだけは名前が判りますが、他は?よく庭に咲いているのに名前を
知りません^^; 調べてみよう

食虫達も無事冬を越えてくれたようです
と言っても何種類でもないですが^^; また昔のようになるまでは
暫らく時間をいただきたいと思います

とりあえず、セファロタスとイシモチソウ

温帯睡蓮が花を咲かせ始めましたw

例年のごとく、1番乗りはアトラクション。実はまだ植え替えてないんです^^;

次は、ダーウィン。これも植え替えてません^^;

他にも

マンカラウボン

マダム・ウイルフラン・ゴネール

スノーボール

WOW!など続々と花芽を上げて来ています^^

横着して1回花を見てから植え替えやろうと思ってます^^;


蓮がまだ終わらないので困ってます^^;
来年は、人に力を借りようと思います、サボり癖が抜けない

蓮はメロン大先生が植えたそばから掘り返してくれます><。。。。
はたして今年は蓮の花は見られるのでしょうか?^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿