2011年5月28日土曜日

なんとも^^;

何とも悲しい事ですが、花粉症と言うかアレルギーに
なりました^^;
今年初めて杉花粉症になったんですが、それだけでは
無いようです^^; ネコ達と一緒に居ると夜中に息が
出来なくなった事が2回あって、心配になって病院へ
行きました。

検査の結果は、癌とかの怖いものではなかったので、
ちょっと安心しましたが、鼻の奥から喉の奥まで腫れてた
そうです。
お陰で毎日お部屋のお掃除をするようになりましたw
奥様が大笑いして、かえって部屋が綺麗になって良かったね
言われてます^^;

さて、娘たちの為に今日も、お掃除お掃除^^
でも、娘たちは色々捕まえて来ます。トカゲ、クモ、ムカデ、
スズメ。 いつかヘビを捕まえて来そうで怖いです^^;
大の苦手なんです><。。。 怖いよ~~^^;;;

写真が無いのは、カメラを自宅に置いて来てしまった為です
見せられるようになったら載せます^^

1 件のコメント:

  1. 見事な猫アレルギーですね。
    好きなのにどうしてアレルギーが出るんでしょう。
    昔近所にいた老夫婦もそうでした。

    てか墓地にたくさんいますよね?ヘビ^^
    職業柄 住職さんってそういうものには耐性があると
    勝手に思ってました(笑)

    返信削除