2011年5月14日土曜日

日に日に

日に日に暖かさが実感できるようになってきましたね
今日は、スノーボールが咲きました^^
しかし、ブログの調子が今3の様子^^;
画像が載せられません><。。。
まあ、大したブログで無いから被害は少ないですが
人気のブログだったら、大変ですね。

猫達の写真も久しぶりに撮ったから載せたかったな^^;
ミカンとリンゴの体型が逆転したりとかw

写真が載せられないのを良い事に好き勝手書いてますw

載せられる様になったら、載せますので笑ってやってください
毎日、半生を2匹で5袋消費するようになるとは思ってませんでしたw
ドライタイプも、けっこう減ります。これは近所の猫さん達も食べて
いるようですが^^;
ますます私の食費が減っていきます><。。。 何故か体重は
減ってくれません?w 晩酌が減って無いからね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿