2011年5月14日土曜日

娘のw

娘と言っても猫ですがw
左がリンゴで、右がミカンです。昔はリンゴの方が大きかったのですが
近頃、ミカンが逆転しました。

短いシッポがミカンw 体型は、見事なオバサン体型に^^; ダイエット食探してあげようかな^^;

長いシッポのリンゴw 動きが軽いです

別宅にも有線LANをお願いしました^^; 普段は猫屋敷なんですが、
息子が帰って来た時に楽したいそうで、2階を取られました^^;
何の因果か、無線LANでは安定しないので、本職に頼んで4回線分を
廻していただきました

で、私は娘達と1階へお引越し。ジャンボダライが見えるお部屋へ
夏になれば、睡蓮の花達が眺められそうです^^ ちょっと遠いけど
他の株も、ここから見えるようにジャンボダライ増やそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿