2010年10月22日金曜日

2日間

2日間、ブログ更新もせず^^; 現在、新居で大掃除^^;
まあ、新居って言っても、ある特殊事情で手に入れた
古い家なんですがw 業者さんにお願いして、掃除等を
やっていただいて、ようやく自分の荷物を放り込んで
置いたのですが^^;
最近、弟が遊びに来た時に、2階借りて暇な時来ようかな?
なんて言ったものだから、奥様から荷物の整理を命令され
ましたw

熱帯睡蓮の方をやりたいのですが、こっちが先だ!という事で
もう4~5日向こうで頑張ります m(_ _)m

場所は、徒歩1分もかからないので良いのですが、まだ電話も
引いてないので、当然ブログは無理w
テレビも無いので、ひたすら整理やってます^^;
基本的に整理整頓苦手な人なんで、拷問に近いですが弟のため
と言われると、やるしかないかな~~って思ってますw

でも、明後日から奥様が旅行なんで、お留守番になりますので、
ちょっと楽しみが出来るかもw 仏様どうぞ宜しくw

では、それまで暫らくお休みなさい m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿