2011年1月2日日曜日

初めてのw

リンゴとミカンを、初めて自由に外に出してみました。

戻って来てくれるか、ドキドキものの1日でした。
1時間半くらいして名前呼んだ時に戻って来てくれたので、
1回閉めて、奥様に報告しに戻って、もう1回お外へ
心配で仕方が無いので、仕事が無いのを幸いに、1日
別宅で庭いじりしてましたw

最後は、玄関からご帰宅w その後、飾り窓の所で2匹で
日向ぼっこしながら寝てましたw
なんとか戻ってくる事が判ったので、お天気の良さそうな日は
お外へ放してあげる事にw 本当は、まだドキドキもの
なんですがね^^; 親バカ

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    以前飼っていた子はとても慎重で 1歩出ては振り向き
    帰り道を確認して戻り、
    2歩出ては… を繰り返しました。
    大好きな炒り子の袋をシャカシャカ振ると
    猛ダッシュで帰ってきました(笑)

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除