2011年1月23日日曜日

今日も今日とて

今日も今日とて、仕事前に娘達のところへw
やはり見ているだけで、癒されます^^



熱帯スイレンは、簡易温室を1個移動しました
今までの場所は、直射日光が射さないので、調子が上がってくれませんでした

水温を徐々に下げて寝かせてしまおうかな?^^;
中々思い通りには出来ないものですね~~

明日は愛宕山の火災除けの札を授与するのですが、昔はココで
寒風吹きすさぶ中、授与していましたが、半日居ると確実に風邪を
ひくので、今では寺の方で授与させていただいてます^^;
何か不思議な形の碑は、『日比友愛の碑』と言います、日本と
フィリピン両国の友好のための記念碑だそうです
両国にあって、向かい合っています。橋の橋脚基部をイメージして
いるそうです。
眺めは良いのですが、その分風も半端無く吹くので^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿