2011年1月13日木曜日

飾り窓の・・・

リンゴとミカンに会いに行こうとしたら、メロンがw
僕は、お父さんに付いて行くんじゃない、たまたまお父さんが
僕の前を歩ってるんだとw
娘達の待つ飾り窓^^
玄関開けると、寒いのにお外へw


メロン、必死のアプローチ
結果^^;
原因w

リンゴに追い払われてました^^;

でも、この後リンゴと2匹でお外にw 上手くいってくれれば良いの
ですがw


リンゴとミカンに首輪を付けてみましたw

 
メロンは、首輪嫌がって大騒ぎでダメでしたが、娘達は
我慢してくれるようですw

友人から見てるよwって電話が来ました^^
アリガトウw 見てもらえるだけで嬉しいです^^
また会ってたくさん話がしたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿