2011年1月22日土曜日

やっとw

昨日、別宅を閉めに行ったら、ミカンが帰ってません^^;
必死で探したのですが、居ません
奥様がお出かけの日だったので、泣く泣く自宅へ
我慢できずに1時間半後、懐中電灯片手に探しだしました

開けておいたので、リンゴも御留守に^^;
墓地の方で、鈴の音が聞こえた気がしたので行くと・・・

居ましたw しかも3匹でw 考えてみると猫は夜行性、
その上そろそろお年頃になっても良い時期だったんですね

安心したのも束の間、9時半に閉めに行ったら、また御留守^^;
メロンは、本宅で高イビキで寝てるのに^^;
心配で30分居たのですが、帰って来る雰囲気じゃなかったし、
本宅も心配だったので開けたまま帰ってきました^^;

1時間後、奥様ご帰宅w 2匹も無事帰宅との事w
ホッと一息でした^^ しかし、猫でこのザマ、娘が居たら、どうなって
しまったんだろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿