2011年1月31日月曜日

地元では

地元では、あたり前に食べられている物なので
珍しいと思っていませんでしたが、無いのかな?
伊達巻と言います、別名漁師のプリン^^
昔から、お寿司の具の1個で入っていたので、あたり前の食べ物
でした、珍しいのかな? 甘くて美味しいですよ

銚子と言えば、ぬれせんw これも、あたり前になってしまいましたが、
私は、義弟に教えられるまで知りませんでしたw
ちょっと湿ったオセンベイ?w お茶の供には最高なんですがw

近頃は、こんな種類まで出てましたw
お好み焼き風味だってw

別宅の娘達、今日もネタに困ると使ってしまうw
何を見てるんでしょう?
でも、やっぱりw
こっち向いた写真の方が可愛いw 親バカ^^;
すぐ、こうなってしまうので^^; 富士山なかなかベストショットが
狙えません^^;

今日の富士山w 夕方5時半近く、日が延びましたね^^
朝の富士も綺麗だと言いますが、今度見に来よう
部屋の中から、撮れるだけ幸せかも^^; 昔は寒くても、愛宕山の
駐車場で粘って撮っていたんですからね^^;
これで電線さえ無ければ!って贅沢か^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿