2010年12月14日火曜日

やっとここまで

やっとここまで来ました^^
やっと自分のカメラで、自分の手で写真が撮れました^^
考えれば、コンデジで月の写真を撮ったのが始まりでしたw

まずは、これで皆既月食の準備の第1歩は出来た様です
後は、撮影場所の選定と晴れてくれる事を祈りながら、毎日
練習あるのみですねw
次は、星の写真かな?赤道義ともう少し良い天体望遠鏡w
煩悩限り無し^^;

埼玉のやまくささんは、本当はずっと居たかったのですが、
不眠症の薬と禁煙の薬を自宅に忘れてしまい、前日睡眠が
2時間だったので、後ろ髪を引かれながら帰ってきました
今度は、薬を忘れずに行って、写真も写させていただこうと
思っています^^
でも、行くと煩悩が刺激されすぎて困りますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿