2010年12月24日金曜日

まだ^^;

まだ、年末作業が終わりません^^;

年賀状も刷らないといけないのに、手つかず><。。。
1200枚裏はコンビニですが、表を書かないと出せないんですよね^^;
プリンター任せにするんですが、約4時間掛かるんで、明日には
やらないと、ダメかも^^;

熱帯スイレンの始末も終わって無い^^;
猫の手も借りたいけど、3匹に借りる訳にもいかないしw
ミカンなんぞは、屋根裏まで徘徊してくれます^^;
出てくるまで心配で離れられなかったんですが、アマテラス様と
同じ作戦に引っかかってくれましたw
リンゴと押し入れの前で猫ジャラシで遊んでたら出て来ましたw
昔話も、たまには役に立つんですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿