2010年12月31日金曜日

今日で^^;

今日で、今年も最後wなのに、本業が^^;

今年1年本当に、こんな感じで暮れて行きます><。。。。
年賀葉書は、やっと今日奥様と息子の2名で刷ってくれました^^;
私は、本業の為何もできず><。。。。
今、明日の本業の準備が終わったところです^^;

明日は、本業終わっても、イベントが控えているし、来年は1日から
熱帯スイレンの瓶詰めとかしてそう^^;

リンゴとミカンも元気がなくて心配だし^^;
奥様が病院へ連れて行ってくれたんですが、熱があるとの事、
風邪でもひいた可能性あり^^; ちょっと顔出しては来ましたが
時間が欲しい

気ぜわしい年だったな~~、来年はユックリやりたいですねw
私にとっては、ウサギじゃなくてカメ年にw

0 件のコメント:

コメントを投稿