2016年7月15日金曜日

出張終了

7月11日から、東京のお檀家様方の所へ、拝みに伺っておりました

 その間に咲いてしまいそうな蓮の花は切って、友人にプレゼントw
帰って来たら、案の定、綺麗に咲いたそうです
 自宅だったので、見てもらえないより良かったと思っています。

 さて、帰ってくると


友達から貰ったライチからの発芽ですw
大分大きくなって来ましたので、鉢に植え替えて上げようと思います
問題は、越冬をどうするかですが、知り合いの農家さんにでもお願いしてみようと
思います



ツンデレ娘のミカンです
4日間留守にしていたので、すっかり甘えん坊にw
傍を離れてくれません(笑)





クレマチスの花達です
次々、花を見せてくれています
今年は株を育てると決めているので、撮影直後に選定いたしました
来年の為に我慢です





ミニメロンのコロタンです
順調に大きくなって来ています。甘くなってくれるかな?




熱帯睡蓮の皆様です
植え替えしていない株からも花が咲きました
急がねばw

ちょっと、他の物もw




近くの銚子電鉄『外川駅』にある像です
両側に顔があるまるで『太陽の塔』もどきですねw
でも、ちょっと可愛いです
3m位の大きさがあります

こっちを見に行きました

リュウゼツランの花だそうです
大きくて驚きました
後で、カメラでちゃんと取ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿