2016年7月25日月曜日

疲れました

いよいよ本日より、お盆モードに突入いたしました
とは言え、今の私は 半病人ですので主力は、お坊ちゃま^^
暑い中、ヒイヒイ言いながら動いてくれています

 今朝、庭の時計草にお客様が、昆虫の中で私が震えあがってしまう
キリギリス様が・・・ しかもメス^^;
ダメなんです、昔寝ている時に何の因果か唇に噛みつかれた事がありまして
あのお姿を見ると、体が硬直してしまいます
記念写真も撮る事が出来ませんでした

 友人達に声を掛けまくって、なんとか熱帯睡蓮の嫁ぎ先決まりそうですw
しかし、自分の記憶力の無さも同時に痛感いたしました^^;

黄色は、カーラーズ・サンシャインではなくカーラズ・サンシャインでしたm(_ _)m
ちゃんと調べてから載せれば良いものを、うろ覚えの記憶で書くとこうゆう目に合う


カーラズ・サンシャイン 春先の姿も写真に撮っておくべきでしたね
熱帯睡蓮は、急速に成長します


0 件のコメント:

コメントを投稿