2010年11月2日火曜日

やっとw

やっと、カメラで星を撮る事に成功しましたw

始めはやり方が判らず、何度やってもシャッターが
降りず^^; 気が付けば単純なことで、自動焦点を
OFFにすれば良かったんですw

ちゃんと撮ってる方から見れば失敗作でも、私にとっては
初の作品w 流れ星も見れたし^^幸せな時間でしたw
息子が卒論の追い込みで帰ってきてますが、息子からすれば
オヤジが又馬鹿な趣味を始めたw位なんでしょうね^^;

でも、知的好奇心は抑えられないw 煩悩かなw
一生懸命練習して、もっとマトモな写真取れるようになりたい^^

真夜中に、煩悩全開の煩さんでしたw

2 件のコメント:

  1. おおお、すごいです!!

    UFOは写っていませんでした???

    返信削除
  2. みもさん、毎度~~^^

    やっと星の写真が撮れましたw
    30秒前後で撮ると星が動いてなくて
    結構キレイに見れます。

    今度は、流星入りのを撮ってみたいですね^^
    2回流れたんでw
    いつもカメラと反対側^^;w

    返信削除