2010年11月22日月曜日

ミカンとリンゴのw

現在、ミカンとリンゴのお家、兼私の物置き場となっている
別宅です^^;
自宅より徒歩1分なので便利
下は、寺の駐車場入り口です
オマケで、ガレージ2個と石室(屋根が腐ってましたが^^;)
何に使うか思案中です^^ また熱帯魚始めようかな?



1番の楽しみ^^
庭なんですが、一応日本庭園風w 因みに下の写真の真ん中に写って居るのが私w
私には、この趣味が無いし庭で1番日が射す場所なので、温室を作ろうと思いますw

1.6坪なら地面平らにするだけで建てられるので、ブロック4個で囲ってある箇所ですw
電気配線引いて頂いて自分で作ろうと思います。  
まあ、2~3人友人の力借りるとは思いますが^^;
(きっとソッチが主体で完成するんだ^^; ブキッチョだもんなw)心の声

本当は、先週から始める予定が、本業に追われまくりました><。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿