2010年11月30日火曜日

お疲れモード^^;

やっと仕事モードから解放?
明日午前中用人が来て、法要1件終われば2日、3日と
予定表に書き込みがありませんw
本当は今日は本業の部内会(忘年会)だったのですが、
体がヘロヘロで動きそうになかったので、欠席させて
いただきました m(_ _)m

メロン、ミカン、リンゴのお世話も奥様にお願いし、私は
ウロウロw 心のリペア
自分の時間やってました、明日は奥様がやる予定^^

仕事の合間にスイレン見たり出来ました
マンカラウボン  まさか咲くとは思わなかったw
さすがに寒くて満開にはならない様ですね
クィーン・オブ・サイアム  良くも悪くも、まだ元気です
スター・オブ・サイアム  開ききれない様ですね^^; 明日に期待
ティナ  色がティナっぽくないですが、ティナです
ドウベン  これも不思議w 先端は寒さにやられた?
プラウナパ  いよいよ開かなくなって来ました^^;
ブリンク  ムカゴ達が元気ですw これは野外水槽組
リンジー・ウッズ  多分、今年最後の花かも?
キング・オブ・サイアム  花芽はあるけど咲きません
そろそろ寝てくれないかな?^^;

去年は、12月中旬まで花が来てましたが今年はどうなるか?
数が違いすぎるし、去年無い種類の方が多いので、ハラハラドキドキ
夜咲きの方から掘り上げを始めようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿