2010年11月29日月曜日

反乱w

メロン様不機嫌の訳は、1個では無かった様です
奥様からお腹が腫れてるみたいとの話があったので
掛かり付けの獣医さんに診て貰ったら、大きな傷が
あったそうです^^;
痛かったんだね^^; でも、注射してもらった後、
お声掛けしても、シッポも振ってくれませんでした><。。。
今日、仕事の後2時間リンゴとミカンの所に居たのが
バレてるみたい^^; 嗅覚は鋭いです

仕事がずっと続いてます><。。。。
今日数えてみたら、葬儀だけでお正月から83件><。。。
もう嫌になり、奥様と二人で反乱w 明日仕事があるんですが
準備せず、明日の朝早起きしてやる事にw
と言う訳で、反乱軍は寝ますw
お休みなさい~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿