2010年11月21日日曜日

名前決定w

拾ってきた2匹の名前が決定しました^^
ミカンリンゴですw 前の1匹がメロンなので

どちらか片方がお利口で、もう1方は野生児です^^;
猫砂買って来て、傍に置いておいたら、ちゃんとウンチ
していたので喜んだのも束の間、2階へ向かう階段の下と
2階でもウンチ発見^^;
まあ、慣れるまでは我慢するしかないですね^^;

今日は、2匹とも私の膝の上に遊びに来てくれましたw
ただ、メロンとの顔合わせは失敗^^;
メロンが唸って、2匹は小屋に引っ込んでしまいました

1週間くらい時間かかりそうですね^^; 1日1時間くらいづつ
会わせていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿