2010年11月23日火曜日

誰に似たのやら^^;

ミカンとリンゴの所へメロンを連れていったのですが、
リンゴが平気でメロンに近づいて、メロンがフーと
唸って逃げるとゆう結果に^^;
誰に似たのやら^^;

約1時間奥様と二人で3匹の間に入って遊んでいた
のですが、猫にもシッカリ個性があると自覚しましたw

メロンは、弱虫のくせに奥様にだけは強いですw
オモチャもやりたいくせに変にプライドが邪魔してます

リンゴは、好奇心旺盛、怖い物しらずw
オモチャを独占したがります

ミカンは、引っ込み思案、プライド高し
オモチャには興味を示しません
もっぱら奥様の腕の中で、リンゴが遊んでいるのを
見てました

ミカンとリンゴは女の子でした、リンゴは玄関まで御見送り
に来てくれるまでになれました^^

明日も3匹のお友達化のために連れていくつもりですが
さて、どうなります事か^^;

1 件のコメント:

  1. メロン君にしてみれば自分の縄張りの侵入者かもですね。
    まだ女の子という月齢には達していないみたいですし
    先住猫と新入り猫のいさかいは良く聞きます。
    もう大丈夫かな?と思っていた矢先に
    流血の惨事、なんてこともあるみたいです(汗
    お気をつけください~~

    でも多頭飼いできる環境がうらやましいです。
    我が家は借家で 1頭だけ、という条件になっています。
    まぁ複数居ても分からないでしょうが A^_^;;;

    返信削除