2010年11月11日木曜日

禁煙生活

禁煙生活も35日目に突入いたしましたw

今日、例の頭の怪我以来、初めて床屋さんへ行きました^^;
この間何回か葬儀はあったのですが、傷が余りにも生々しい
ので、御当家様にお願いをして、当日は親戚の方にお詫び
しながら、伸ばしておりました^^;

しかし、そろそろ1ヶ月半経ちましたので、傷も癒えてきたので
行って来ました、床屋さんで傷の話をして、長さの相談^^;
結局、4mmで刈る事に、3mmにしたかったのですが、傷が
見え過ぎるとの指摘があり、こうなりました^^;
ずっと、1mmだったので、まだ長い感じがしますね^^;

ただ、その時〇〇さんタバコ辞めましたか?って聞かれて
ビックリ! 
何でって聞いたら、体臭にヤニ臭さが無くなりましたってw
床屋さんもタバコを辞めた方なんで、なおさら感じるんだそうです

何か誉められた気分でしたw 酒も辞められたら、もっと誉められる
んでしょうが、スイマセン無理です m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. おおお、まだ禁煙続いていたんですか、すばらしいです!
    ちなみに禁煙は初めての挑戦なのですか?

    先だっての値上げを期に禁煙した人の1/3だか2/3だか
    失敗してるって つい昨日か一昨日のニュースでやってました。
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. はい^^ 続いてますw
    お酒の方は、早々に諦めましたが^^;

    御医者様のアドバイスと家族のサポート
    さへ、あればw

    返信削除