2015年6月10日水曜日

夕食


 いつも元気な奥さまが、風邪をひいた様です ^^;
昨日は、1日お部屋で寝てました。
それでも、私達の食事の支度してくれようとする所が、主婦なんでしょうね^^;
 で、息子と2人で外食に出ました^^

 夕食なんで、知り合いの居酒屋さんにw
手術してから来てなかったんで、久しぶりでした。

無事、夕食を済ませ外に出ると



 
 あまりに印象的な夕日でしたので、i-Padのカメラでw
つい忘れるんですよね、カメラ付いてるの^^;
夕食の写真とか撮っておけば良かった。
 
 近頃、夕日の赤い色が強くなっている様な印象を持つのは、私だけでしょうか?
 
 
 


 
 まだ花が咲かないので、ツボミの写真ですが^^;
毎日、ワクワクしながら見てます。 それで開花が早くなる訳じゃないのですがw
 
 


 
同じ花の写真ですが、写し方によって印象が全然違いますね。
記録として残して置くには、2枚目あたりが順当なんでしょうが、趣味家としては、
3枚目の写真が娘の愛らしさが出ている様で好きです。
因みに、花はコロラド(植替え予定)ですw
 



0 件のコメント:

コメントを投稿