2015年6月7日日曜日

目が覚めた


 本当は、軽くブログ巡りして、朝のお勤めして、寝る気で居たのですが、
とんでも無い花を見てしまって目が覚めました。
 冗談では済まない程の美しさです。コメント入れてはいけないブログなので、
コメントは入れませんでしたが、ブログ書いてらっしゃるので、ブログ名公開しても
問題無いですよね、ちょっと不安^^;

え~~い、書いてしまえ。『ヘンマラの水園』後は、御自分でググってください。
目が覚める事、絶対の魅惑的な子がお待ちです。
温帯睡蓮のタイ・クアンに似ていますが、花の色合いと化弁の感じが違います、
私がタイ・クアン系の花が好きなのもあるでしょうが睡蓮好きの方、見に行って
損はありません。 さて、バラした私はどうなる事か^^;

 出入り禁止かな^^; でも、この子は可愛過ぎでしょう^^; 皆様は、どんな判断
でしょう?

 結構、一目惚れする経ちで、過去にもw  他の方のブログのシュシュと名付け
られた温帯睡蓮に恋した事もあります^^;
 気が多いのかな^^; でも、好きな物は好きですw

0 件のコメント:

コメントを投稿