2015年6月12日金曜日

咲いてくれた


 今年の1番花は、宮川花園様から届いたキング・オブ・サイアム
です^^;って、一昨日植え替えたばかりで、私は何も努力していません。

 しかし、花は花^^ 咲けば嬉しいので、掲載w

 
本芸には遠く及びませんが、やはり綺麗ですよねw
 
今年は思い切って業者様から買った株も有りますから、花だけは早く見れそうです。
 
 
 昨日は、仕事で庭に出られなかったので、気が付かなかったのですが、25℃を
超えていたのですね^^;
 
食虫の中で暑さに弱い種類が溶けました^^; また、芽だけになってしまいました
イヌタヌキモ様が><。。。。
芽は緊急回収して、半日蔭のタライへ移送、今一度出直しです。
調子が良かったので油断してました。
他の方から、7株が来た為、余裕かましてました^^; そっちは全然溶けて無いので
水温上昇が主たる原因と思われますが、悔しいです。
 
 
 
 
ブラック・プリンセス   上の家に、車を出しに行った時に、ひっそりと咲いているのを
見つけたので^^ ガラケーで撮影
 


 
上の駐車場にて撮影、管理外に置かれてしまった株達ですが、健気に咲いてました
 
 
 全ての株達に、もう一度光を与えなければならないですね^^;
こりゃ、死ぬに死ねません^^;
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿