2015年6月14日日曜日

体は一つ車は


 体は一つなのに、車は^^;

軽トラ、使い勝手は1番
個人所有です

125ccスクーター
他にも50ccが2台あります
お盆用ですね

寺の公用車
狭い道を動く事が多いので
 
個人所有
長距離移動の時は

3台目の個人所有
駐車場所に困らないのですが
如何せんドアが無く、航続距離が
 
コムス  これは、完全に趣味の世界ですね^^; まあ、寺のお金は使っていませんし、
文句は言われませんがw
良い点は、普通のコンセントからも充電できるので、行った先で話している間に
充電できる事かなw
目立つので、すぐ気が付いて貰えます。 ただセブンイレブンにも同じ物があるので^^;
 
私の方が古いんですがw 一昨年の10月発売前に予約入れてました



 物欲ですな~~^^ 奥さま曰く、軽トラが一番便利だw 荷物やゴミを運搬する時は
これ以上の道具は無いそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿