2015年6月7日日曜日

反動が^^;


反動が来ました^^; まだ、少しの無理が大きなペナルティ呼ぶようです。

 今日は、材料の買い出しにw 銚子では今、軽トラ市と言うイベントを
月1回開いています次回は、21日か28日です。実際出ている訳では無い
ので、詳しくは知りません^^;

 何でこんな話をするかと言うと、余剰株を売って貰おうかと考えたからです。
どんな広い庭を持っていても、使用人が私一人では作れる株数も限界があります
増してや、病み上がりの身の上としては、これ以上無理をして本職に影響が出れば
全てがご破算になってしまいます。

お檀家様や親戚等に回すのにも、限界があるなら思い切って売ってしまおうと考え
ました。 売り手は、知り合いが引き受けてくれるので、この方は軽トラ市で野菜を
売っているので、経験が在るそうです。
300円~500円位で売ろうかと思っています。 利益は、市にでも寄付でもさせて
いただこうかと思います。 それ程沢山作れないので、精々1万円も行けば良い方
かも知れませんが、熱帯睡蓮と言う物があって、コツさえ掴めば夏の間、花を楽し
める植物である事を知っていただければ幸せでないかとw

 新しい品種は、売る訳には行きませんし、業者様の妨害はする気はありませんので、
国内で販売してらっしゃる方で、私が知っている業者様の名前等も掲載させていただ
いて、大きな株はそちらで購入していただこうと思っています。
 無料で配るより、お金を出して購入した物の方が大事にされる。 残念ですが、これは
事実ですので、友人を巻き込んでしまうのは、申し訳ないですが協力をお願いいたし
ました。


 さて、頑張って作るかw  間に合わなければ、来月に回す形になりますw

 わぁ~~い、また写真が無いぞ^^; 花が少ないので勘弁してください

0 件のコメント:

コメントを投稿