2015年6月10日水曜日

プロの実力


 何株か、宮川花園様とチャーム様から買わせていただきました。
やはりプロですね~~^^ 株の大きさと充実ぶりは、半端な私の株とは
大違いですw

ミッドナイト・ストライプ

キング・オブ・サイアム

温帯睡蓮
タイ・クワン

ブリンク
(チャームより)

ミッドナイト・ストライプ
花芽

1日後
食虫植物が、間借りしてますw

ドワーフ・フロッグ・ピット入り

フィランサス フルイタンス付き

ノタヌキモ  チャーム様で売っていたので購入しましたが、まるでビオトープの
住人の美しさですw  株も大きいし、下手をするとオオタヌキモと言われても、
信じてしまいそうです。 やはりプロは凄いw

 全ての点においてプロのクオリティの高さが窺えます(@_@)
やはりプロ^^  私の様な素人とはw


 今回の購入で、一旦終了ですが、まだ熱帯睡蓮(夜咲き)が待っています。
これこそが、私にとっての熱帯睡蓮の本命w
 あの妖艶な姿にぞっこんなんです^^ サー・ガラハット名の如く、その凛とした
姿は、騎士の風貌です。  デリカテッシマ可憐な中に隠された大人への成長w
さて、ここで問題、私が惚れ込んでいる妖艶な花は何でしょう?


答えは、アンタレスプライド・オブ・ナカスです。
 

 この2名は、心に刻み込まれてます。 夜咲く睡蓮、しかも朝には閉じてしまう
お墓の真ん中を歩いて来ないと見る事が出来ない場所にあったのに、結構多くの
方が見に来られました。
 実は、両方とも同じ物ですがw 

 これを綺麗に撮る為にデジイチ購入したと言っても過言では無かったかも^^
最初は、月を綺麗に撮りたかったんですが、こっちの方がストロボとかに費用が
嵩みましたw
 夜のお嬢様方は、お金を湯水の如く消費させてくれます^^;;
いよ、老人殺し~~♪

今回は、皆様に見ていただきたいので、正面に置こうと考えておりますw
盗まれたりして^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿