2015年6月5日金曜日

甘えん坊


 今朝、私を起こしたのは、ブッチャンでした^^

昨日から、私と一緒に寝てるんですが、たまに咳をするので起こされて
しまいます。

それ以上に今日は^^;





甘えん坊ナンバー1は、ブッチャンかな^^;  ミカンと良い勝負かも、しかし、ノートの
上に乗っての実力行使とはw 初めてかも






花付きのカリキフィダ^^ 安かったですw この株、500円でした
因みに、隣のサラセニアは、1100円 値段逆でも買いましたねw
苗帽子被せて、寺の台所に置いて、眺めてはニヤケてます^^

今日は、食虫のタヌキモの仲間を、元蓮鉢に移して置いたのですが、雨が
降って来ました^^; 流されなきゃ良いけど・・・ また、購入お願いするのは、
ちと恥ずかしい

後は、熱帯睡蓮と温帯睡蓮の植替えをやっていたんですが、途中の休憩時間の
方が長かったかも^^; やはりリハビリがてら、やるには一寸重労働ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿